Blog

ブログ更新情報


2023

【スポーツ大東編集部】2023年度冬合宿

スポーツ大東編集部では、2023年2月9日から~11日にかけて、冬合宿が行われました。

夏合宿とは違い作業や会議が多くなりました。しかし、自由度高く行われました。


1日目は主に入稿作業がありました。少々(8時間)遅刻する者も現れましたが、(私)

無事行われたと、お聞きしました(笑)


2日目は遅刻者もなく、無事全員がそろい8時の朝食へ、

そこで出されたのが、こちら!

これに納豆、味噌汁、ご飯がついていました。まあまあなボリュームですよね。

緑色の和え物?はザーサイです。もう和・洋・中どれなんだろうと不思議に。

さて、会議も終わり、12時にはお昼ご飯ですね。それがこちら

重い、、、重くない???

4時間後に食べる量じゃなかったです。。。

全員食べきっていましたが、皆苦しそうでした(笑)

さて、1時から4月号の入稿前作業がスタート。

結構手早く進み、

夕食前には大体の紙面の下書きが終了しました!


その後夕食を食べ、最後の作業の後、二日目は終了。

因みに日中、雪が降っていました$_$

とうとう三日目...終わりに近づいてきました。

この日は朝食を取った後、各自の作業・時間を過ごし駅へ。

これにて3日間の冬合宿が無事、終了しました。


今年4月からは新1年生も入部することでしょう。私たちがリードし、

よりよい新聞を作れるよう、部員一同頑張ります!


(黒沢開理)


コメント
名前

内容