Blog

ブログ更新情報


2024

【スポーツ大東編集部】部員紹介②

こんにちは!

スポダイ主務の東謙人です。


文学部歴史文化学科の3年生で、東京都出身です。主にアイスホッケー部、硬式野球部、卓球部、男子長距離を担当しています。


自己紹介はここら辺にして、自分の好きなスポーツについて書いていきたいと思います。


自分は野球が好きで、その中でも埼玉西武ライオンズのファンです。野球好きの方なら分かると思いますが、今シーズンのライオンズはかなり苦戦を強いられています。(5ヶ月連続7連敗…)

そんな中でも、自分にとって嬉しいことがあります!それは同級生の活躍です!!自分たちは現在高卒3年目。少しずつ一軍で活躍する選手が出始めています。今シーズンに関して言うと、滝澤夏央選手(内野手)、羽田慎之介選手(投手)、菅井信也選手(投手)が一軍でプレーしました!

その中でも、菅井選手のプロ初勝利を現地で観れたのは最高の瞬間でした!


やはり、スポーツ観戦というのはとても楽しいものです。今後も紙面にてスポーツの魅力が伝わるような記事を書いていきます。是非、その中で興味を持ったスポーツの観戦に行ってみてください!!


スポーツ大東編集部 東謙人


WRITER:東謙人
コメント
名前

内容