Blog

ブログ更新情報


2023

【スポーツ大東編集部】夏合宿 in 秩父

8月22日から24日までの3日間、埼玉県の秩父で夏合宿を行いました!


1日目は宿についてから早速編集会議を行い、7月の振り返りや11月号の企画を決めたり、いくつか講習を行ったりしました。


2日目は記事の書き方や割付のやり方、カメラの使い方など様々な講習を行いました。情報量が多く大変でしたが、今後の活動に直結するのでもう一度確認しておこうと思います。


その後、体育館で先輩達に被写体になっていただき、駅伝やバスケなどのシーンを想定した撮影の実技演習やシュート対決などを行いました。


そして夜はBBQを行いました。たくさん喋って食べて写真を撮ってとても楽しかったです!


その後、みんなで花火をしました!ここでもたくさん写真を撮ったり、線香花火が燃え尽きるまで時間を計ってみたりと、それぞれの楽しみ方で時間を過ごしていました。


3日目は最後の編集会議を行い12月号の企画などを決めました。最後までとても集中して会議をすることができました。この3日間で学んだことを今後の活動に活かしていきたいと思います!

コメント
名前

内容